MENU CLOSE

インテグレスは数多くのクレーム対応実績を有した
クレームマネジメント・サポートのプロフェッショナル集団です。

導入事例

悪質クレームの不安を解消

すぐにインテグレスへ相談できる体制を整えたおかげで、
従業員が安心して業務遂行出来るようになり、退職者の減少にもつながった。

クレーム対応代行

美容エステ業

某美容エステ会社 様

問題点

悪質クレームの不安

女性従業員が多く、男性からのクレームや悪質クレームに対して不安を抱えていた。

インテグレスの対応

クレーム対応コンサルタントがクライアントの責任者として対応。
電話やメール対応はもちろん、訪問(謝罪)対応も全てインテグレスが対応。

成果

問題が発生した際、すぐにインテグレスへ相談できる体制を整えたおかげで、従業員が安心して業務遂行出来るようになった。また、退職者の減少にもつながった。

サービス導入事例

クレーム対応に関することは何でもご相談ください。

PAGETOP