MENU CLOSE

インテグレスは数多くのクレーム対応実績を有した
クレームマネジメント・サポートのプロフェッショナル集団です。

導入事例

サービス導入事例

  • クレーム対応代行

    不動産管理業

    解決に時間がかかっていた事案から解放されることで、本来の営業活動やオーナー対応に力を向けることができ、従業員もストレスから解放された。

  • クレーム対応代行

    美容エステ業

    問題が発生した際、すぐにインテグレスへ相談できる体制を整えたおかげで、従業員が安心して業務遂行出来るようになった。また、退職者の減少にもつながった。

  • クレーム対応代行

    メーカー(電気製品)

    悪質クレーマーからの過剰要求を排除できたことにより、これまで掛かっていた余計な経費を削減することが出来た。またインテグレスのノウハウを従業員が取り入れることにより、これまでよりも自信を持って対応できるようになり、ストレスの軽減につながった。

サービス導入事例

クレーム対応に関することは何でもご相談ください。

PAGETOP