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インテグレスは数多くのクレーム対応実績を有した
クレームマネジメント・サポートのプロフェッショナル集団です。

サービスの流れ

サービス導入の流れ

STEP1

お問い合わせ(電話・メール)

まずはこちらのページのお問い合わせフォームからご連絡をいただくか、03-4405-5070までお電話にてお気軽にお問い合わせください。

お問い合わせフォームからのお問い合わせは、年中無休で受け付けております。

営業時間外及び土日祝日にお問い合わせ頂いた場合は、翌営業日に対応させていただきますのでご了承くださいませ。

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STEP2

ヒアリング・ご提案

貴社をご訪問させていただき、貴社が現状抱えているお悩みやご要望の詳細をヒアリングいたします。どんなお悩み事でも、お気楽にご相談ください。

お伺いした内容を基に、貴社のご要望に合ったサービスのご説明・ご提案を差し上げます。

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STEP3

お見積り

サービスの内容が確定しましたら、お見積もりをご提示いたします。

お見積もり金額にご納得いただきましたらご契約へと進みます。

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STEP4

ご契約

弊社と貴社の間で契約書を締結いたします。

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STEP5

サービス導入準備・詳細決定打ち合わせ

円滑なサービス開始に向けて、詳細の打ち合わせをいたします。

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STEP6

サービス開始

クレーム対応に関することは何でもご相談ください。

ご相談は全て無料です。

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