サービス紹介
目的別サービス紹介
お悩み別サービス紹介
-
対応方法を一歩間違えると、二次クレームへ発展、会社の信用すら落としかねない事態に…。クレーム対応の専門家のアドバイスを参考にしてから対応することが、リスク回避に繋がります。
-
クレーム対応マニュアルを作成したいけど一から作成するのは難しい、そもそもクレーム対応に関するノウハウがないなど、マニュアル作成に関してお困りでしたらご相談くださいませ。
サービス案内
対応方法を一歩間違えると、二次クレームへ発展、会社の信用すら落としかねない事態に…。クレーム対応の専門家のアドバイスを参考にしてから対応することが、リスク回避に繋がります。
クレーム対応マニュアルを作成したいけど一から作成するのは難しい、そもそもクレーム対応に関するノウハウがないなど、マニュアル作成に関してお困りでしたらご相談くださいませ。
無料相談・お問い合わせ
クレーム対応に関することは何でもご相談ください。
お電話でのお問い合わせ
受付時間 平日 9:00~17:00
メールでのお問い合わせ
資料ダウンロード
クレーム対応
代行サービス
貴社に代わりクレーム対応を代行いたします。