MENU CLOSE

インテグレスは数多くのクレーム対応実績を有した
クレームマネジメント・サポートのプロフェッショナル集団です。

サービス案内

クレーム対応アドバイス

メールアドバイスサービス

このようなお悩みをお持ちの方におススメです

  • どのように対応したらいいかアドバイスしてほしい!
  • 悪質クレーマーの対応方法を教えてほしい!
  • 謝罪文を添削してほしい!

クレームが発生した際、メールにてご相談いただき、24時間以内にメールにてご対応方法をアドバイスいたします。その際、お電話又は貴社をご訪問し、ヒアリングさせていただくことも可能です。

フローチャート

 

 

電話アドバイスサービス

このようなお悩みをお持ちの方におススメです

  • すぐに相談できる相手がほしい!
  • 店舗にアルバイト店員だけの時クレームがあると不安!

クレームが発生した際お電話をいただければ、ヒアリング内容を元に的確な判断をし、

その場でご対応方法をアドバイスいたします。

フローチャート

サービス紹介

クレーム対応に関することは何でもご相談ください。

PAGETOP